忍者ブログ

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

(01/15)
(09/18)
(08/15)
(04/24)
(03/31)

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ・・・

全く・・・完成する前に公開するもんじゃありませんね・・・

なんやかんやでサイトいじる時間がなくて放置・・・
メインが未公開ってどーゆうことやねん

ほんとはキャラの紹介とか作ってから公開したかったんだけど
このままだと一生公開できない気がしてくる^q^

仕事も始まって「一応研修期間だから」って定時で帰してもらってるくせに
慣れてないせいで気疲れもあるし、
家帰ると何をするわけでもなくぼけっとして
寝ちゃうんですよね~・・・

こんなことではだめだ・・・

仕事は大変だけど思ってたよりも楽しいしいいんですが、
やっぱり絵も描いて行きたいし
誰かしらに見てもらいたくてこのサイト立ち上げたのに・・・

PC開く気力ないとか言ってアナログの落書きばかりが増えていく・・・/^q^\
アナログもせっかくだし載せたいですね・・・

そろそろちょっとずつでも動き始めないと。

`・Д・){本 気を 出せよー!!

拍手

PR

Comments

Comment Form